プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



4匹散歩

  • Post on 2011.10.01 07:24
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
            110918_1805~02
やっと、4匹の散歩が撮影できました
この前の、旦那が休みの時の写真ですが
普段は、4匹を1人で散歩
散歩させてもらってるのは、私??という感じがしてきます。
            110918_1803~01
引っ張るのを、しつける余裕なんてありません。
最近、散歩の時に出くわす仕事帰りの作業着のおじちゃん
我がブヒたちがお気に入りで声をかけてくれます。
そのおじちゃんに頭をなでてもらうのが日課です。

昨日は早朝に、散歩したけど
朝も逢った~
ブヒたちも大喜び
(アレックスとあいちゃんは人見知りだったけど・・最近は喜んで頭なでてもらってます)
犬好きな人はやっぱわかるんだね~
「お前らみんなわらっとるな~」

あいを見て
「お前、なぐられたんか?」

いえいえ、ただのパイドです・・・・



BUHI Vol.20が届いた~
今回の表紙、めっちゃカワええ~です

              111001_0708~02



ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おお~4匹散歩♪

大変そうだけど楽しそう!!
2011.10.01 08:37  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
私も 会いたいです!!
ふつうに わんこ4匹 散歩してたら 注目の的ですよね。
2011.10.01 08:49  URL ななのママ(なな生活@片思い日和)na #- [EDIT]
いつもは、4匹を一人で散歩してるの!?
それは、本当にご苦労さまです!!
この日は、パパと二人だから、ずいぶんと楽だったのでは☆
BUHI、まだ、買ってない(>_<)
akabe.
2011.10.01 19:18  URL 無敵の凛様 #- [EDIT]
4匹散歩は迫力ですね~!
しかもみんな先を急いでるしぃ(笑)
見かけたら私もナデナデしちゃうなぁ…
2011.10.02 13:28  URL かずみん #- [EDIT]
はい、大変ですが
1日一回の散歩を超楽しみにしてる、やつらを見ると
連れて行ってやらねばね
2011.10.04 10:24  URL 38core #- [EDIT]
いつでも、見に来てくださいね
2011.10.04 10:49  URL 38core #- [EDIT]
akabe様

平日は、だいたい1人でやってます~
不思議と4匹の歩く並びの位置が
決まってるんですよ・
左から あー君 こはる あいちゃん パセリの順です!
2011.10.05 13:12  URL 38core #- [EDIT]
かずみん様

はい、4対1の勝負です
でも、いつも引っ張られてます~
2011.10.05 13:14  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1011-2c9615e5

△ Move to top of this page

