プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



ハードな作業

  • Post on 2011.09.18 17:43
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
昨日の朝、作業を決行しました。
なにかというと・・・・・
4頭を1人で風呂に入れるということ

あいにくの雨でどうしようかと思ったけど
これで、あきらめるとまた、先延ばしになると思い

しかしながら、どの子もお風呂ではおとなしいので
意外といい感じ
問題はアレックスじいちゃん
彼は、大の風呂嫌い

逃げ回るのを捕まえるのが一苦労
こんどは、おやつで釣ってみた
そしたら、意外にもおりこうさん

きっと彼は、母が優しいので
甘えてたんだね

私のことは、怖いおば様と思ってるから
おりこうさんでした~
110917_0757~01110917_0806~01
110917_0814~01110917_0825~01

しかし、風呂に入ったあとが
雨で散歩にいけなかったから
大運動会が開催されました~

みんな、気持ちよかったから
テンションあがりまくり~

部屋中、4頭の毛・毛・毛
毛だらけ~

次回は、また2週間後だね

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ひゃ~
ママさん、お疲れ様でした!!
うちは、凛ちゃんだけでも大変なのに、
4匹だもんねΣ(゚д゚lll)
だけど、みんな、ふわふわ綺麗♪
お掃除、頑張ってください(^。^;)
akabe.
2011.09.18 19:53  URL 無敵の凛様 #- [EDIT]
お疲れ様でした!!

大変だったのでは??

うちは1頭でもヒ―ヒ―言ってしまいますョ・・

ホント頑張られましたね!!
2011.09.19 00:18  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
38coreさん、こんにちは^^
お邪魔しちゃいました♪

ひぇ~、大変だったのでは!?
腰痛くなったりしてませんか~?
うちは1頭に対して二人がかりで
シャンプーしてますよっ!

みんなきれいになって大満足でしたね☆
お疲れ様でしたぁ^^
2011.09.19 06:28  URL クウ太ママ #- [EDIT]
うちは2匹でもヒーヒーなのに
倍ですもんね(汗)
本当にお疲れ様でした♪
シャンプーした日はとってもいいニホイに囲まれて幸せ気分ですよね~!!
2011.09.19 21:16  URL かずみん #- [EDIT]
akabe様

前回は、3頭でアレックスだけは
別の日に洗ったんですが
その時、4頭いけそうな気がする~
って思ったんです。
汗だくでしたが、思ったより困難ではなかった!
2011.09.19 23:50  URL 38core #- [EDIT]
ボンパパ様

ありがとうございます。
こんなコメント頂くと頑張ってよかったって
思います。
2011.09.19 23:52  URL 38core #- [EDIT]
クウ太ママ様

訪問してくれてありがとうございます。
腰痛もちですが、最近は調子いいので
大丈夫でした!
うちも、基本2人で入れてるんですが
今は、4頭もいるから余計頼めなくて
みんな、きれいになり気持ちいいです!
2011.09.19 23:58  URL 38core #- [EDIT]
かずみん様

ありがとうございます。
ドン太君がいるので、洗い甲斐がありそうですね。
うちは、みんな嫌がらないから助かってます。
ドン太君はお風呂好きですか?
2011.09.20 00:05  URL 38core #- [EDIT]
うわ~本当にお疲れ様です!!

さすがママさん、これって『匠』の技ですから~

うちなんてハルクだけなのにヘロヘロになります。
なんでシャンプー嫌なんだろ?

またその必殺技を教えてくださいネ♪
2011.09.20 03:20  URL はるパパ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1006-f7b0d099

△ Move to top of this page

