プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



パセリのブヒポン川柳、出来ました!

  • Post on 2011.09.17 22:19
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
こんばんわ
パセリ嬢の川柳できやした。
写真は撮ったものの
川柳が思い浮かばず

(パセリよ、あなたが悪いわけではないよ・・・ごめん)

かなり、長い時間考えた結果
我が家には、一眼レフがなく・・・
携帯か画素数の悪いデジカメで撮影のため
いつも、パセリの写真を撮るのが困難な気持ちを歌いました

IMG_0039-1

この間、うれしい出来事が
ブヒのお洋服や袋を買ってくださった方が
送ってくださった
おいしい和菓子
(和菓子大好き~)
110916_0647~01  110916_0647~02

なんと、クレヨンしんちゃんの舞台になった所のお菓子で
お豆腐??でもなく水羊羹でもなく??
お口の中でとろけそう~

美味でありました~
ありがとうございました

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

わかります。。。
ブリンドルって可愛い顔してても写真で撮ると
表情が分からないんですよね。。。
うちも毎回苦労してます(涙)
パセリちゃんの表情が何とも言えないですね(笑)

私も和菓子大好き~♪
美味しそう。。。調べてみようかなぁ☆
2011.09.17 22:34  URL かずみん #- [EDIT]
素敵な川柳です♪

ほんと色黒の子を持つと
写真撮影に苦労しますよね~^^;

クレヨンしんちゃんの舞台になった所のお菓子ですか?
なんかプリンプリンで美味しそうですネ♪
2011.09.18 02:43  URL はるパパ #- [EDIT]
判ります!!うちもガングロですから(笑)

春日部?のお菓子ですか??妻の実家が
春日部です。
2011.09.18 08:30  URL フレブルボンパパ #- [EDIT]
うちも、ガングロなので、写真撮影には、困難してます(^。^;)
この水羊羹☆
fuaraさんとお揃いですね^^
いいな~、めちゃ美味しそう(●≧ω≦●)
akabe.
2011.09.18 16:46  URL 無敵の凛様 #- [EDIT]
かすみん様

そうなんです。せっかく可愛い顔してても
真っ黒でいつも、あいに比べると
パセリの写真が少ないんですよ~

お菓子は、埼玉県春日部市のちぐさというお店なんです。
詳しくはfuaraちゃんのブログを見てみてくださいませ
夏期限定商品みたいですよ!
2011.09.18 18:39  URL 38core #- [EDIT]
はるパパ様

ハルク君の写真いつもいい感じなんで
カメラほしいです。
でも腕がないとカメラを買ってもだめだったりして・・・・

はい、しんちゃんの住んでる
埼玉県春日部市のお菓子ですよ~
ネットでもあるんでお取り寄せできるかもです。
「ちぐさ」というお店です
2011.09.18 18:43  URL 38core #- [EDIT]
ボンパパ様

パパさんも同感ですか~
ボン君の写真もいつもうまく撮れてますよ!
ほんと昼間の天気のいい日にしか
いい写真が撮れない

奥様、春日部の方なんですね
では、ぜひ買いに行ってみてください。
2011.09.18 18:46  URL 38core #- [EDIT]
akabe様

凛ちゃんもブリブリブリンドルだもんね~
たしかに顔黒
凛ちゃんの写真もいつもキレイですよ

fuaraちゃんところに
送ってきてくださったのを
うちにも分けてくれたんだ~
水羊羹より、あっさりしててプルプルでしたよ!


2011.09.18 18:52  URL 38core #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://38core.blog129.fc2.com/tb.php/1005-d573f0f1

△ Move to top of this page

