プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



  • Post on 2011.09.27 23:42
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(13)
23日から3日間
3連休でしたね(私は仕事でしたが・・・パートタイムなので庭仕事できたんだ~)

墓参りの帰りによったhomeセンターで
ガーデングッズが値下げラッシュ!
これは買わなきゃ・・・と衝動買い

庭が、最近すべてのものがくたびれてたんだ~
もちろん、例のごとく
旦那とバトルが起きましたが
無事完成~
あとは、細かい物で飾っていくつもり~

       110925_1033~01
入口に扉付アーチを購入
これで、ワンコの脱走をシャットアウト
お隣さんに
「公園にぱせりちゃんが1人でいたよ~」って言われずにすむよ・・・
       110925_1032~02
テーブルセットも値下げしてたんで購入
デッカイテーブルセットの足がもう腐ってて
庭も犬が遊びやすく、広く使いたいので
あくまでも、人間様の物はコンパクトに・・・・・


       110925_1032~01
発見!今年もオリーブが生ってます!

110926_1110~01   110925_1034~01
やはり、野次馬の方たち・・・        太陽の陽を浴びると、黒光りのパセリ様 黒髪には自信あり!
ずばりフレンチブルドック

110926_1111~01   110926_1110~02
ごぞごぞしてたら、 「おいおい何してんねん」と野次馬二匹

  110925_1034~02
デッキには、こたれ(一日にうん●を4~5回するため、うん●たれから名前が付いた)
これは我が家だけの呼び名です。母に承諾なしで名前はかえれないので
しかし、このこたれ
8ヶ月というのに、とってもスリムで足が細くて長い
フレブル以外の何かが混ざっているのではという
こたれはミックス??疑惑が持ち上がっています

しかし、ながら・・・・
完璧に情が移っております。
日々修行中で、まるで1歳児!
することが憎めないんだわ~
やることは、まさにフレブルです!

追伸!こたれはまだ
   怖くてデッキから降りれないんだって~


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



△ Move to top of this page

