プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



ちょっと前になりますが

ランチに行こうと誘われて、行った先は
みたき園という、岡山と鳥取の県境に
ある、山菜料理の店。

まさかこんなところに連れて来てもらえるなんて、感激ー
猛暑とは、縁遠いマイナスイオンいっぱいのパワースポットでした。



烏骨鶏が放し飼い


それぞれの部屋で、料理を頂きます。

山に咲く草花

自然の山菜を使った料理

天ぷらも、ワラビの葉っぱとヨモギの葉っぱ。美味しかったー

食後は敷地内にあるカフェでわらび餅を頂きました。

店内

お店の中には
こんな可愛い石が

外には滝があって
私も石をのせました。


さあ、またいつもの毎日です。
頑張ろう

母の日

母の日、次女が焼いてくれた
クッキー。
シナモンたっぷりの肉厚のクッキー


うれしいな

長女は、朝
電話をくれました。

お母さん、ありがとう

って言ってくれました。

こちらこそ、ありがとう




今、流行りのグリーンスムージー
作ってみました。

ちょっと水が少なかったかな
飲むというより、食べる感じ

流動食って、こんな感じかな.......

ばんごはん

晩御飯のメニュー

鮭の味噌クリーム煮

大根の皮と人参のオイスターソース炒め



彼女たちにも、おやつをどうぞ

ひぃちゃんちからのプレゼントだよー
ありがとう




ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

もち

今日は大晦日 パ ン焼き機で、もちを作りました



アンコもちも作ったよ
もちを切るのは、なかなか難しいね


ブヒたちは、夢の中


13mainづくりでお正月に、福袋のプレゼントが
あるらしいよ!
エ ントリー期間は1/1 か ら1/5まで
エントリーはfuaraちゃんのブログに
お願いします
ブログはこちら→fuaraのブログ



ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

めっちゃうまクリームパン

きょう、食べたパン
八天堂のクリームパン


アリオ倉敷で、限定数
毎日売られてるそうです
オープンから一時間で、いつも完売
だそうです

今日食べたのは、
カスタード、小豆、チョコレート、
生クリーム、抹茶

みんなで分けて、味見したよ

あと、


肉まん、エビシュウマイ、黒豚シュウマイ
も、アリオ倉敷で売ってます

ちなみに肉まんは、フカヒレ入り
今日は、食べ過ぎであります。



さあ、私は誰でしょう?
ベロがいつも出てる
あの方です。




ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

△ Move to top of this page

