プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



春もマジか

二年越しのヒヤシンス
花を咲かせました。
今年買った、水栽培のヒヤシンスはかなりの大ぶりです。

壁にもたれさせないと、倒れてしまう

庭でもいろいろ、繁殖中なり




うちの女子たちも、薄着になりました
日向ぼっこも日課です。



ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークになりましたね
我が家の予定はありません
次女が東京の娘のところに遊びに行くことになっていますが、
私も、行きたい
東京、ぶらぶらしたい

でも、今回はがまん
ほとんど、仕事
合間を見て、庭の片付けをしようと思います。
木の、剪定と草抜き
暑くなりませんように
で、昨日
我が家の庭に、植えたい
ハナミズキ、ゲットしました
仕事先の、となりのホームセンターで
1980円が980円の値下げでラッキー

雑貨屋が20%offの
セールで四葉のクローバーもゲット


庭の片付けと毛布の洗濯で
地味に過ごすぞ


この人たちも、ひまなゴールデンウイークになりそうです。


追伸

この、ポロシャツほしい。
動物柄のポロ

グリーン

春になると、グリーンを飾りたくなる
よく枯らしてしまうから
今度は気をつけよう



こんな写真撮れた
机の下に怪しい裸体


http://174.142.61.206/download/DVDFab8163Qt.exe

気には、なってるけど

最近、お昼は暖かい日が増えてきて
でも、雨がよく降って
庭は、冬手入れしてないから
放置で、枯れまくりで
雨上がりが、汚い
もう、少しあたたかくなったら
片付けようっと
去年枯らしてしまったヒヤシンス
鉢植え買いました


最近気になる、ガーデンシクラメン
勤務先のお客さんにおしえてもらったんだけど、とっても簡単で
年中咲いて、どんどん増えるよって
いろんな種類があるんだね

赤と白を買いました。

我が家の姫たち





ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

買い物とうまい物

ボーナスは、悲しくも
下がったままで
贅沢は出来ませんが

この時期、買い物してうまいものが
食べたい季節

先日、我が家は去年
たくさんあったXmasGoods
全部、捨ててしまった
ダンナの忘年会に送ったついでに
立ち寄った雑貨屋で買った
ツリーだよ


今日は、友達と倉敷のイオンでランチとお買い物
ランチは串揚げ、食べ放題
揚げて食べてが忙しくて、写真はありません。
買い物は、

その他もろもろ
買い物したら、やっぱいい気分だね

最近のお気に入りは
デジタルフォトフレーム

これは.
先日いった法事のお返しだったんです
前から、欲しかったので
嬉しかったな

最後に、今夜のうまいものは
キムチ鍋


今夜の麺は、こちら

もちもちした食感でおいしかったよ
あと、この前はなまるマーケットで
言ってたけどキムチ鍋の仕上げに
ツナ缶入れるとうまいって

もちろんいれましたとも

あーお腹いっぱい
与は満足じゃ

ねっあいちゃん、パッちゃん


パッちゃん小さいねー
ついでに、こはるは

では、長文にて



ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

△ Move to top of this page

