プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



インスタ、カレンダー

  • Post on 2013.05.29 12:17
  • Categry : できごと
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
最近、ブログ更新がなかなか出来ず
主に、instagramで日々の事を残してます。
気軽に出来て、とっても便利
インスタmy calender
クリックしたらカレンダー方式で見る事できます。

五月はこんな感じ。


めちゃめちゃ楽しんでます。

こはる二歳

  • Post on 2013.01.31 17:57
  • Categry : できごと
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
前後しましたが、うちのこはるは
1月22日に二歳になりました。
ブログUPするの、忘れてたなんて
許して

イチゴケーキをみんなで頂きましたよ。


しかし、その夜
半年前に避妊手術した傷口がパックリ
穴があいちゃって、びっくり
アレルギー体質だとは思ってたけど
今日は、ケーキやいつもと違うエサ食べたからかなー。

救急病院で、包帯グルグル巻にされました

しばらくはまた、ステロイド飲んで
通院です。

長女のこと

  • Post on 2012.08.15 10:17
  • Categry : できごと
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
夏休み、長女が帰ってきた。
いろいろ、好きなこと東京で頑張ってるらしい。
まず、美祭のボスターが
応募で一等になった。
母も嬉しいよ
最寄りの駅やあちらこちらに貼られるんだって


アートマーケットでは、
こんなものを売ったらしい


今回の帰省は短いから、盆明けには
東京へ


原宿にあるギャラリーのイベントスタッフを九月からするらしい

こんなあほなこともして
ハメを外してるらしいが

いろんなことに次々と挑戦だね。
がんばれ日本じゃないか
がんばれ娘

娘の愛読雑誌
見ろというので


なんか、母もマリメッコが
ツボですわ
なんか一個ほしいと
手に入れたのがこれ


ほんとは
布が欲しい

アンラッキーだったけど、楽しいかったからよしとしよう

  • Post on 2012.05.29 10:07
  • Categry : できごと
  • Trackback(1)
  • Comment(3)
昨日は、友達と4人で
ランチと雑貨屋めぐりのはずが
あいにく雑貨屋が3件とも定休日

月曜日は買い物に行くべきではないんですね
おまけに雨も振り出すし
雨女の威力を見たか

ランチは、テレビでもよく紹介されている
地鶏料理の梟亭


個性的な建物だねー
すごいところにあるんだよ
ナビも迷うようなとこ
山の上です


食べたのはこちら


友達はこちら


こちらはサービスでもらった
さつま揚げ


美味かった。満足じゃ

買い物は清光園と100円ショップ

沢山買いましたよ
満足です

植木鉢は100円ショップで


我が家にまたまたグリーンが増えた
ふふふ

EXILE

  • Post on 2012.05.20 09:32
  • Categry : できごと
  • Trackback(1)
  • Comment(1)
昨日の、大阪まで
EXILEのライブを見に行ってきました。


残念なのは、時間があまりなく
ライブを見ただけで、とんぼがえり
ちょっとは、観光もしたかったなー


でも、最高に良かったー
何年かぶりで見たライブ
また、これを機会に
いろんなライブ見たいなー

今、気になるのは
ナオトインティライミ
岡山に来るんだー


あい様が、[EXILEどうだった?]と
聞いてきた。

良かったよと言ったら

座椅子で、寝ました。

△ Move to top of this page

