プロフィール

twitter

カテゴリ

カウンター

Comments...A

最新トラックバック

FC2プロフ

メールフォーム

ランキング

月別アーカイブ

ブログランキング

オークション

ワンコ時計

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新記事

instagram 38core



お風呂入ったよ

  • Post on 2013.04.30 20:48
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
ゴールデンウィークですね。
今年も、無縁の毎日ですが
29日は、仕事も休みだったので
三人娘を、風呂に入れました。

お父さんの協力がないと、大変なのです。

入浴後は、天気が良かったので自然乾燥なり。
いつも、声をかけてくれる若いご夫婦に、注目中


あら、あいちゃんだけこっち見てくれたー

小春日和

  • Post on 2013.03.06 20:09
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
ぽかぼかと暖かい昼下がり
午前中は、月一回の
陶芸教室でした。

白い、鉢としゃもじ入れが
焼きあがりましたよ。


留守番してた、我が子たち



ひなたがいいね。

日曜日の朝

  • Post on 2013.02.17 09:34
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
散歩から帰るとバタンキュー
休みの日は、ダンナが散歩係
私よりはるかに長い時間の散歩コースを私よりかなり、早いペースで歩く
ダンナの散歩の後は、三匹は疲れてヘロヘロです。



この方は私の膝で爆睡中
首痛くないんかい?

はっぴーばーすでぃ

  • Post on 2012.10.13 14:21
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(1)
昨日は、パセリの五歳の誕生日
パセリちゃんおめでとう

誕生日のお祝いはシュークリームとプリンとミルクだよ。

では、いただきましょう。


便乗組のあい姉さん


次にこはるちゃん

主役のパセリちゃんには、
おもちゃもあるよ。



そして晩ご飯も、スペシャルメニュー

満足して頂けたでしょうか?

ランランラン

  • Post on 2012.10.09 14:28
  • Categry : ぶひ
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
昨日の体育の日
ランランランへ行ってきました。



しかし、こはるは犬のくせに
犬が苦手
なんどか、喧嘩になりかかり
リード付きで楽しくなさそう


それに比べてあいとぱせりは
別行動ではありますが
楽しく遊べました。

最後に、ぱせりが大型犬に
襲われ、落ち込みモードで
帰ることに

△ Move to top of this page

